視察・見学のお申し込みについて

新型コロナウイルス感染症の対応について

当院では新型コロナウイルス感染症対策として、視察・見学の受け入れを制限しております。

【視察受け入れについて】
・原則、医療関係者と医療系学生のみとさせていただきます。(医学生・研修医の方はこちらをご覧ください)
・視察の参加人数を10名以下とさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症の流行状況などによっては、お断り・中止をさせていただく場合もございます。

【視察前のお願い】
・視察日前2週間の体調確認・検温をお願いいたします。
・視察参加者の方で2週間以内に体調不良などがあらわれた場合はご連絡をお願いいたします。

【視察時のお願い】
・ご来院時、視察中は必ずマスクの着用をお願いいたします
・ご来院された際は病院内に設置されているアルコール消毒で手指消毒をお願いいたします。

【視察後のお願い】
・視察日から2週間以内に新型コロナウイルス感染症に罹患した、また、新型コロナウイルス感染症を疑う症状が出た場合はご連絡をお願い申し上げます。

2020年7月10日

 

視察・見学の受け入れの流れ

1.視察・見学お申し込みについて注意事項を確認のうえ「視察・見学お申し込みフォーム」に入力・送信

2.佐久総合病院 広報課が受信し、院内協議後、受け入れ担当部署と調整

3.院内調整後、各施設担当者より連絡

※迅速な対応を心がけていますが、ご依頼内容によっては回答までにお時間をいただく場合もあります。ご了承ください。
1週間以内に連絡がない場合は、お手数ですが事務局(秘書広報課)までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

視察・見学について(必ずご一読いただき、同意したうえでお申し込みください)


※佐久総合病院グループに就職をご希望の方は、下記代表電話から人事課にお問合わせください。

視察・見学お申し込み お問い合わせ

JA長野厚生連 佐久総合病院(本院) 秘書広報課

TEL:0267‐82‐3131(代表)
FAX:0267‐82‐7533(直通)
MAIL:sakubyoin@sakuhp.or.jp